TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 犬山幼稚園ハッピースマイルコンサート

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.06.02

犬山幼稚園ハッピースマイルコンサート

5月23日、犬山市の犬山幼稚園にて
歌のお姉さんえみちゃん&クラウンジャックによるハッピースマイルコンサートでした!
 
P1110203
 
 
たくさんの歌と手遊びでみんなノリノリ!
座っていたはずのお友達もだんだんと立ちあがって踊りだして
どんどん前に出てきてくれます!
 
 
 
座って身体を揺らしながら楽しんでくれる子、
ぴょんぴょんとび跳ねながらリズムをきざむ子、
何度も先生に顔を向けてニコニコしている子、
ジャックに釘付けな子、
みんな色んな反応で楽しんでくれています。
 
 
ジャックがお手伝いさんを探しに行った時の
みんなの元気な声とまっすぐに伸びた腕はとってもすがすがしかったです。
 
P1110208
 
 
 
ハッピースマイルコンサートには
オプションとしてお土産バルーンをつけることが可能です。
みんなに可愛い動物バルーンをお配りします。
 
 
その配り方も
①みんなにひとつずつ手渡し
②まとめて先生にお渡しして帰りに配る
という方法があり、当日の先生との打ち合わせで決めさせていただいています。
 
 
この日はコンサート終了後にみんなにひとつずつ手渡しでプレゼントでした。
そして、コンサートの片づけも終わり帰ろうと廊下を歩いていた時…
 
P1110212
 
 
教室に吊るされているカラフルなバルーン達(笑
とってもかわいい保存に思わず写真をとってしまいました。
お部屋のインテリアにもぴったりなのかも!
 
 
犬山幼稚園のみんな、どうもありがとうございました!
また会おうねっ!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼