TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 熱田神宮会館にて似顔絵でした☆(中村友美)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.10

熱田神宮会館にて似顔絵でした☆(中村友美)

こんばんは。
似顔絵アーティストの中村友美です。
本日は、熱田神宮会館でのご結婚式・ご披露宴にて、似顔絵の速描きを行ってまいり
ました!(*^_^*)
__ 1 (3)
 
お天気にも恵まれて、朝の光もきれいでした。
本日の挙式・ご披露宴は、いつもと違い、
熱田神宮会館の建物から少し離れた場所にあります、勾玉菀にて行われました。
勾玉菀でのご結婚式で描かせて頂くのは初めてでしたが、
自然に囲まれた素敵な場所でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
挙式場は御池に浮かぶ船のような姿で…、
遠くから少し拝見していたのですがお式も本当に厳かで素敵でした!
 
 
__ 2 (4)
そしてご披露宴は、龍影閣という、これまた素敵な場所。
とてもあたたかな雰囲気の和やかなご披露宴でした(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
__ 3 (3)
 
 
新郎新婦さまをお描きしたものは、お渡し後すぐに入口に飾って頂きました♪
今回は約40名様を速描き似顔絵でお描きしました。
似顔絵を見せ合いっこしたり写真撮影したり…
そんな、皆様の笑顔が温かく心に染み入る今日のお式でした☆
ありがとうございました!!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼