TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 熱田神宮会館で早描き(樋口)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.07.23

熱田神宮会館で早描き(樋口)

皆様こんにちは。

今週末も、またまたお世話になっております熱田神宮会館さんから早描きの依頼がありましていってきました。

頻繁に行かさせていただいているので、神宮会館の方にも似顔絵師として認知していただけるようになりました。

ありがたいことです。

 

 

 

今回はうちわに早描きという熱田神宮会館のみの演出です。

うちわには骨がありますので、少々描きにくい部分もあるのですが

出来上がりはなんともいえない和の雰囲気が出て、とってもいい感じに仕上がります。

 

 

 

しかも、外は結構な暑さの最近ですので、ゲストの方々ももらったうちわでパタパタあおぎながら快適そうでした。

 

 

披露宴中も笑いあり驚きありワクワク感満載で楽しい空間を演出することが出来たと思います。

 

今回も御呼びいただきまして、感謝しております。

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼