TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 瀬戸市ミラクルイリュージョンサーカス

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.11.05

瀬戸市ミラクルイリュージョンサーカス

こんにちは、パフォーマンスラボのジャグリング&MC担当Keiです!

今日は瀬戸市の会館でミラクルイリュージョンサーカスでした!
 
image (29)


午前中にミラクルイリュージョンサーカスを観て、午後から合唱コンクールというなかなかハードなスケジュールと聞いて、生徒のみなさん盛り上がってくれるかな?
 


緊張してるかなと思っていましたが、全然そんな感じもなくノリノリで楽しんでくれました^ ^

ありがとう!
 


とにかく雰囲気が良くて、仲の良さそうな中学校という印象だったこの中学校。

特に盛り上がるのは生徒の皆さんの参加コーナーでした!
 
 
image (31)
 


クラウンヒロポンと生徒のバルーン踊りに全校生徒が大爆笑!

そうかと思えば、先生のお話などはビシッと聞く体制が整うという切り替えの早さが素晴らしい!
 
 
いやー、僕のに中学校時代を思い出すとこんないい生徒じゃなかったなぁ(笑)

今日あったみなさん、僕たちのパフォーマンスがみなさんのいい思い出になったら嬉しいです!
 
 
image (32)
またどこかで会った時には、「中学校のとき文化祭で観たよ!」

って気軽に声をかけて下さいね!

では、みなさんまた会いましょう\(^o^)/

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼