TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 海部郡でハッピースマイル♡

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.11.16

海部郡でハッピースマイル♡

こんにちはー♪えみです♪♪
先日、海部郡のずいよう幼稚園にクラウンコロコロとジャグラーココロと一緒に行ってきたよー☆
幕前の呼び込みの時、「えみちゃーん!コロコロちゃーん!ココロちゃーん!!!」と
元気いっぱい呼んでくれたんだけど「ん??ココロちゃん(๑˙―˙๑)?」まぁいいか(笑)
幕が開いて1曲目からみんなノリノリで手拍子をいっぱいしてくれたの
それからの挨拶も手遊びもめちゃくちゃ元気でビックリしたぁ(*^▽^*)
そしていよいよジャグラーココロの登場!
「ココロちゃん」と呼んでいただけにココロの姿を見て、みんな目が点…になったのもほんの一瞬で
すぐに陽気なココロのトークにみんな大笑い
息の合ったコロコロとココロのジャグリングにお手伝いしてもらったバルーンや皿回し
めちゃくちゃ盛り上がったよ(≧∇≦)
笑顔いっぱいの1時間、とっても楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ
また一緒に遊ぼうね
20161115094019

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼