TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 津市でベイビーコンサート♡

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.06.27

津市でベイビーコンサート♡

先週の風が強~いそのまた雨が強~い日に三重県の津市のお友達に会いに行って来たよ。

この日の三重県は全域に大雨、強風、警報が出てたからみんなコンサートに来てくれるかなぁって心配していたんだけどコンサートが始まってお部屋に入ってみると沢山のお友達が✨✨

0歳~3歳までのお友達がお母さんと一緒に手遊びしたり、いっぱいムギュ~❤って抱きしめあったりとっても心が温まるコンサートになりました

 

ベイビーコンサートは普段は子育てに加えて家事や仕事で忙しいお母さんと子供達が沢山触れあえる歌を歌ったり手遊びをしたりします。

どの子もみんな本当に幸せそうに笑ってくれて、それを見ている私もペコも幸せのおすそ分けをしてもらってます💕

 

足元の悪い中、来てくださった事、とても感謝しています

ありがとうございました🌼また会えるといいな

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼