TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 津ヨシ de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.05.02

津ヨシ de kofukuyama!

こん ヨシヅヤ!
 
 

突然ですが、私、小福山、
ヨシヅヤ津島本店にて
ショーに出演してきたんですよ!
 
そうなんです。
地元、ヨシヅヤさんでショーをさせていただくのは、
蟹江駅前店、名西店に続き、
津島本店は3店舗目!
 
ちなみに、ヨシヅヤ津島本店は、
地元では略して『津ヨシ』
って言うらしいっすよ(^-^)
 
そんなこんなで、
会場は3階席まである素晴らしいつくり。
 
上からも見られてる感って
なんかテンション上がるんだよね!
 
この日はお子様も多くて、
けっこうな無法地帯ぶりでしたよ。
 
 
20150429G
 
 
ビシッ!!
 
 
20150429I
 
すごく遠くまで飛んだ!
(ように見える写真。。。)
 
 
20150429C
 
ハートの中のおじさんが
かわいく見えてしまう写真・・・
 
 
DSC_0620
 
 
いただきました!
HAPPY WEDDINGの寄せ書き、
手作り週めくりまくりカレンダー、
バースデーメッセージプラス、
お手紙。
 
 
20150429B
 
桜のつぼみを開いていくと、
満開になるしくみ。
♪は~るがきた~
(何度でも花が咲くように私を生きよう)
って感じです\(^o^)/
 
 
そして、この日は地元のケーブルテレビ、
『クローバーTV』さんが取材にいらっしゃってました。
 
ショータイムを撮影、
お客さんにインタビュー、
小福山のカミカミコメント、
という感じで収録でした。
 
愛知県の西尾張地方、
津島市、愛西市、あま市、大治町、蟹江町、
清須市、稲沢市平和町、弥富市、
などでご視聴いただける模様。
 
 
放送予定日は以下の通り。
●ウィークリートピックス
5月2日(土)~8日(金)
121ch 月~金 22:00 土日のみ13:00も放送
だそうです。
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー津島!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼