TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 沖縄カラー de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.09

沖縄カラー de kofukuyama!

こん 沖縄!

 
 
突然ですが、私、小福山、
たまにはプライベートなことも
書いてみるんですよ!クラッカー
 
 
そうなんです。
その日は寒い夜でした。
 
 
4月に6周年記念パーティーということで、
沖縄に呼んでいただいた、
ご存知『しじみんちゅ』のしじみさんから
飲みに誘っていただきました!
 
 
沖縄在住のしじみさんが
岐阜にいらっしゃるということで、
岐阜駅からほど近い待ち合わせのお店へ行ってみると、
いつも心配りと笑顔を絶やさない素敵なしじみさんと
お初にお目にかかるべっぴんな女性と優しそうな紳士が。
 
 
べっぴん女性は名古屋在住ながらも
しじみんちゅの常連さんで
ブルーベイというお店にお勤めのアヤさん。
 
 
そして、紳士はスーパードライのメーカーではなく、
龍馬伝にも登場したトーマス・グラバーでおなじみのメーカーで
沖縄支社長をされていたM浦さん。
 
 
沖縄の話や、
福山さんが昔キリン一番搾りのCMに
出演されてたことなどで話が盛り上がり、
また沖縄に行きたくなった小福山です。
 
 
そしてひと段落した後は、
しじみんちゅの常連さんで
TOKIO長瀬さんの元そっくりさんで
沖縄にルーツが在る吉田さんが営むBAR
 
【波布~habu~】
 
へGO!
 
 
実は小福山が波布に行くのは3回目!
吉田さんは横に大きくなられましたが、
なんとかまだほのかに長瀬臭を感じます。
 
 
沖縄のお酒もたくさんあって、
実にいい雰囲気のお店ですよ♪
 
 
 
20141124A
 
 
楽しい宴のことをしじみさんが
ブログに書いてらっしゃいます。
http://ameblo.jp/shi-ji-mi/entry-11959088039.html
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【今回しじみさんは、
しじみんちゅの常連さんめぐりということで、
名古屋にいらっしゃってましたが。
県外にも常連さんが何人もいらっしゃるという、
その理由がますます分かりました。
しじみさんは本当に人を大事にする方です。
小福山も見習っていきたいなぁと思いました。】
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー沖縄!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼