TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 江南市民文化会館でクラウンサーカス!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.02.09

江南市民文化会館でクラウンサーカス!

 

愛知県は江南市にある江南市民文化会館にクラウンサーカスがやってきた❣️

メンバーは、ヒロポン、ジャック、シャム、コロコロの4人✨

 

江南市の子ども会のお友だちが700人近く大ホールに集まっている中、クラウン達がところせましと駆けまわってきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

寒い1日だったけど、みんなとっても元気に参加してくれたり、ステージでお手伝いしてくれてるお友だちを応援してくれたり…✨

うれしかったな♫

 

そうそう、司会進行をしてくれてた中学生のお友だちたち、かっこよかったな✨

 

江南市のみんなはとてもステキな笑顔でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

また会いにいけたらいいな♫

 

ではでは、またね╰(*´︶`*)╯♡

コロコロでした🌼

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼