TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 江南の夏祭りで

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.08.19

江南の夏祭りで

 MIYUです!

 

 愛知県江南市で行われた夏祭りにお声がけいただきました*

 

 神社の境内で行われる夏祭り。

 毎年恒例の行事、地域の方々がとても楽しみにされているようで

 早い時間から浴衣を着た子供たちが元気に会場を駆け回っていました(^^)☆

 

 私の前にフラダンスの方々がステージでダンスを披露されていました。

 曲が変わるごとに 衣装やメンバーの構成も変わり、

 とっても華やかなステージ**

 

 今の私は人生で一番髪の毛が長いのですが(珍しくロングヘアなここ近年です)

 フラダンスはロングヘアが伝統的なスタイルのようで

「あなたの髪の長さは フラダンスにはとっても素敵なのよ♪」

 なんてお声がけいただいてしまって、、、!

 

 夏の紫外線にあたった髪の毛を気にしていた私としては、

 なんだかちょっとうれしくなってしまいました(*^-^*)笑

 

 

 ステージは子どもたちだけでなく、

 盛り上げ上手な大人の方たちのお力添えもいただいて

 楽しくパフォーマンスさせていただきました*

 皆様ありがとうございました!!

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼