TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 東海市の3偉人

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.08.21

東海市の3偉人

 

東海市の3偉人って皆さんご存知ですか?

在原業平、良忍上人、細井平洲 の3人だそうです♪

私は学生時代歴史がとっても苦手だったのですが、

ドラマや映画などでどんなことが起きたのか、想像しやすい部分は覚えることができました(^^)笑

 

地域にはそれぞれその時代を切り開いてきた方がたくさんいらっしゃって、

そんな背景を地域と照らし合わせながら勉強するのも楽しいですね☆

 

さて、そんな東海市の3偉人をステージの

バックに背負わせていただいての夏祭りに出演させていただきました(#^^#)

 

ステージの写真の奥の方、写真が遠くてとーーっても見づらいのですが

3偉人さんたちが見守ってくれているのです。(笑)

 

円形の素敵なステージでパフォーマンスさせていただきました☆

 

そして客席に、、、、まさかの忍者が!!

終わった後お話を伺ったらなんと忍者の劇団の方々で

すごく軽快な身のこなしをされていました!さすが!!

 

子どもたちもとっても元気で楽しくパフォーマンスさせていただきました♪

ショーの中で作ったバルーンはなんと、最後のビンゴ大会の景品に

していただいたようです!誰に当たったかな~?☆(#^^#)

 

皆さんありがとうございました☆

夏風邪ひかないように元気にお過ごしくださいね♪

 

   

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼