TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 有馬グランドホテル de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.08

有馬グランドホテル de kofukuyama!

こん 有馬温泉おんせん

 
 
突然ですが、私、小福山、
有馬温泉に行ってきたんですよ!クラッカー
 
 
そうなんです。
 
 
今年の春、友達の結婚式で余興をさせてもらい、
その時に医者であるお父さまから気に入ってきただき。
 
 
そして、半年経った今、
そのお父さまが卒業された
某医科大学の同窓会に呼んでいただいたんです♪
 
 
有馬温泉ってよく聞くけど、
神戸だったんだね、
知らんかった、まじ。。。えへへ…
 
 
実にすばらしいホテルだったし。
 
チップもいただきましてイシシ
実に嬉しかった!
 
 
写真を撮るのを忘れてたので、
有馬グランドホテルの画像をお楽しみください。
 
 
 
20141129A
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【有馬温泉。
実にいい雰囲気でした。
いつかプライベートで行ってみたいっすね~】
実におもしろかった!手2めがね
 
 
さんきゅー有馬温泉!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼