TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 新春☆バルーンアートデコレーション@アピタ東海荒尾店≪クラウンもっきー≫

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.01.06

新春☆バルーンアートデコレーション@アピタ東海荒尾店≪クラウンもっきー≫

はろー!
クラウンもっきーだよ。
 
お正月も今日で3日目 (o^^o)
初詣やお年玉でわくわくするよねっ
 
今日は、クラウンもっきーとモンモンが、アピタ東海荒尾店にやってきたぞ。
 
『もっきーとモンモンのバルーンアートデコレーション』っていうタイトルだったんだ!
 
お店の中のステージに、2人が大好きなバルーンアートをたくさん飾ったよ★☆
 
お正月らしい色合いで、とっても華やかに完成。
やったね!!!
 
そして、お友達のみんなお待ちかねの『バルーン体験教室』もやっちゃいました☆
 
小さなお友達も、大人の方も、会場全員でバルーンアートに挑戦したよ。
みんなドキドキしながら、バルーンアート初体験?!?!
 
でもね、ひねるばっかりだと本当にドキドキしちゃうでしょ?
バルーン触るの怖いよー、なんてお友達もいるかもしれないし。
 
だけど、大丈夫!
もっきーのバルーン体験教室には、みんなが楽しい仕掛けがいっぱい。
 
手遊びをしたり、バルーンでポーズを決めて写真を撮ったり!
ほらね、バルーンって怖くないでしょっ
 
アハハとみんな笑っていたら、あっという間に時間が過ぎちゃった。
 
完成したバルーンアートは、なんと大きな飛行機。
 
本当にみんなガンバってくれたね♥
もっきーとモンモンも、とっても嬉しかったよぉ♥
 
 
また一緒に遊ぼうね。
しーゆー!
 
 

もっきー

 
       
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼