TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 披露宴出演 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.04.13

披露宴出演 de kofukuyama!

こん アンディアーモパルテンッツァ!

 
 
西暦2015年4月11日あなたの心にハッピーウェディング。
 
こんにちは!
あらためまして小福山雅治です!
 
突然ですが、私、小福山、
岐阜県羽島市にある
アンディアーモパルテンッツァホテルで行われた
披露宴に出演してきたんですよ!
http://www.andiamo-ph.jp/
 
そうなんです。
新郎新婦がお勤めの会社の社長様が
サプライズで小福山を呼んでくれたのでした。
 
 
20150411A
 
 
20150411B
 
 
いつものように盛り上がって、
帰ろうとしたとき。。。
 
アンコール!アンコール!アンコール!
 
小福山の場合、
披露宴ではアンコールがめったに起こらないので
実にびっくりしましたよ。
 
そんな声にお応えして、
河村隆一『Love is …』を歌ってみた結果。。。
 
『こっちの方が似とるやん!』って
正直な方が大きな声で。
 
まぁね、
それはね、
小福山が一番よく分かってますからね(笑)
 
披露宴後に社長様とお話させていただきましたが、
実に包容力のありそうな朗らかな方。
なぜか観月ありささんの結婚の話で盛り上がりました。
 
さて、今日のひとことホンネです。
【久しぶりの披露宴出演でした。
お2人にとって人生で一番輝く日に
たずさわれる小福山はやっぱり
しあわせです。】
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー羽島!
小fukutowel☆☆
 
 
さて、
コチラもいよいよ3週間を切りましたよ♪
 
 
小福山雅治
 
まだまだチケットありますよ!
今なお悩み中の方は、
お・は・や・め・に!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼