TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 愛宕子どもの国にて

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.10.16

愛宕子どもの国にて

MIYUです。

山梨県は愛宕山の子どもの国に

お邪魔してまいりました!

 

今年の年始もよんでいただいて、

その時はあいにくの雨模様で

室内での開催でした!

 

今回はすっきり快晴!!

素晴らしい秋晴れの屋外!!

 

秋祭りでしたが

夏ってくらいの日差しにみなさん

日陰に避難!!!(笑)(笑)

かき氷を食べながら、にこにこと

穏やかな空気でショーを観てくださいました😊

 

日差しが照りつける

ブルーシートに座ってくれたお友だちもたくさん!暑い中ありがとう😊☀️💗

 

ショーの後は体験教室で

お手玉と皿回しを体験してもらいました!

大人の方も一生懸命練習してくれて嬉しかったです✨✨✨✨

 

また皆さんにお会いできますように!

ありがとうございました😊✨

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼