TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 広島県でヨーヨー作り★

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.04.16

広島県でヨーヨー作り★

広島県福山市のホテルで行われた企業様パーティーにいってきました!
広い会場にたくさんのテーブル、本格中華などおいしそうな食事、縁日をモチーフにしたお楽しみスペースなんかもありとてもいい雰囲気。
 
 
出番前はおいしい匂いに包まれながらばっちりスタンバイ!
 
photo2
そんな中ヨーヨーのパフォーマンスとオリジナルヨーヨー製作・体験教室でした。
 
最前列にはたくさんの子どもたちにかぶりつきで見て楽しんでもらえました!
距離が近いとより迫力が伝わりますね。
 
パフォーマンスの後はみんなでオリジナルヨーヨーを作ってもらいました。
photo1 (2)
側面のデザインを描いたり、ヨーヨーの内側を塗ったりみんな自由な発想で自分だけのオリジナルヨーヨーを作ってくれましたよ☆
みんな個性が出てていいヨーヨーが出来上がりました!
 
体験教室では上達するのが早くて教えながらびっくり!!
 
みんなとても楽しそうにしてもらえたので、またこれからもヨーヨーで遊んでもらえたらいいなと思いながら笑顔でお別れ。
 
 
観てくれたみなさんありがとうございました!!!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼