TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 広島でにぎやかペイント<CANNA>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.08.17

広島でにぎやかペイント<CANNA>

広島県のパーティーイベントにペイントのお仕事で行ってきました!

今回はにじいろペイントラボのCANNAとtomoの2名です。

何気にこの2人で一緒の現場のことも多く、なんとなく見慣れたツーショットに(笑

 

イメージで、四国・中国地方の方が熱いのかと思いきや、

名古屋の方が断然熱いのですね。。。広島の方が暑さは和らいでおりました。

今回、にじいろペイントラボで広島上陸も初なのですが

畳での実施も初となりますっっっっっ。

 

私たちは練習会で椅子に座ったお客様への施術を練習しており、

また基本的には机・椅子をご用意していただいての実施が通常となります。

今回は会場がお寺の中ということです。

が!!!!!!!!どんな環境もおまかせくださいませ。

小さなお子さんが描いてる最中に傾いていく?そんなときは近くの子どもちゃんに人間座イスになってもらったり、

脚へのペイントには私たちがイモムシのようになりながらお描きします◎

そんな紫イモムシになりながら描きました。カニさん。

もちろん、足ばかりではないですよ。夏は腕・肩もいいですよね◎

 

描いてから

「ちょっとお母さんにみせてくるー!!(興奮気味)」なんて子もたくさんいて喜んでいただけました。

ちなみにこのお母さんというのは、屋外でお洒落にお酒とお食事を楽しんでおりました◎

親さんにもゆっくりとした時間を楽しんでいただきたいという趣旨でのキッズコーナー、嬉しい心遣いですねっ。

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼