TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 幹事さんセミナー de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.11.16

幹事さんセミナー de kofukuyama!

こん 幹事さんビール
 
 
突然ですが、私、小福山、

静岡県浜松市の呉竹荘さんにて
幹事さんセミナーというパーティーに
出演してきたんですよ!クラッカー
 
 
そうなんです。
 
 
呉竹荘といえば、
友達の結婚披露宴に出席したのが数年前で、
懐かしい気持ちでした音譜
 
 
控え室に通されるとこんな感じ!
 
 
20141110C
 
 
絨毯の色の使い方が素敵すぎて、
まさにプレミアムって感じでしたキラキラ
 
 
さてさて、
今回のパーティーはちょっと変わった感じ。
呉竹荘で忘・新年会などパーティーを開催する団体の
幹事様に集まっていただいて、
料理や余興を楽しんでいただくというもの。
 
 
いろんな団体の幹事様と言ったら、
盛り上げ上手な宴会部長扇子びっくり
放っておいても勝手に盛り上がるアップ
 
 
小湯川先生の物理学実験では、
『手伝ってくれる方いらっしゃいますかー!?』と聞いたら
定員4人に対して大の大人が7~8人手が挙がるし!
普通、お子さまでも3人ぐらいがいいとこなのにええ!!
 
 
皿回しの皿を受け取ったときには、
勝手にポーズを決めて客席にアピールしまくるし!
ピースイシシピース
 
 
さすが幹事さんセミナー。
おそるべしえへへ…
 
 
実におもしろいパーティーでした音譜
 
 
20141110A
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【幹事さんセミナー。
同じ系列のホテル様のご依頼で、
近日中にもう1件させていただきます。
実に楽しみですイシシ
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー浜松!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼