TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 幸せはこぶフラッシュモブ

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.02

幸せはこぶフラッシュモブ

やほやほー!
みっきーです!!
 
寒くなってきたけどみんな元気かな?
みっきーはこたつが欲しいよー><笑
 
さてさて、みっきー安城の結婚式場におじゃましてきたよー!!
 
image (41)
 
 
今回はパフォーマンスだけじゃなくていろんなお手伝いもさせてもらったよー!!
 
ケーキの代わりにおっきなおっきなバームクーヘンを運んだり、、、
(あんまりおいしそうでみっきーも欲しかったからスプーン持ってシェフのあとをくっついてねらってたんだけどね!笑)
 
image (42)
フラッシュモブってみんな知ってる??
その場にいるみんなが、突然びっくりで踊り出すの!!
 
今回はシェフ、スタッフさん、カメラマンさんになったプロのダンサーさんが会場内で突然踊り出しましたー!!(●´ー`●)
 
 
じゃーーーん!
 
image (43)
ちゃんと制服とネームタグつけてるの!わかんないでしょー??
すごいよね!!(●´ー`●)
 
会場内にいる練習一緒にしてたご友人の方も一緒に盛り上がり、、、
 
そして、みっきーもフラッシュモブのある大事なパートのお手伝いさせてもらったよー!
 
新婦さんの幸せそうな顔が忘れられないなぁ(●´ー`●)
 
末長くお幸せにー(●´ー`●)!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼