TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 大阪の波切ホールでハッピースマイルコンサート

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.11.04

大阪の波切ホールでハッピースマイルコンサート

大阪にある波切ホールでハッピースマイルコンサートがありました
この日はクラウンのみっきーとジャックと手回しオルガンのkojikojimohejiと一緒♡
会場には沢山のお友達が来てくれていて大盛り上がり!!
でも手回しオルガンのコーナーになるとどの子も真剣に聞いていたね
手回しオルガンの優しい音色に会場が包まれました
その後はみっきー・ジャックの登場!
時々「おぉ~!!」と歓声が上がり拍手喝采!!
そしてまたまた歌のコーナーに
今度はみっきーもジャックも一緒にみんなでダンス
ノリノリのみんなを見てると私もみっきーもジャックもノリノリに(笑)
みんなで歌って踊ってステキな時間を過ごしました会場に来てくれたお友達~!
こんなにステキな時間をくれてどうもありがとう
%e6%b3%a2%e5%88%87%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%ab

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼