TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 大垣中日ハウジングセンター(てりやき)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.06.24

大垣中日ハウジングセンター(てりやき)

こんにちは
 
風船おじさんのてりやきです
 
先日は大垣中日ハウジングセンター内にあるヘーベルハウスさまのところで風船配布でした!
 
天気予報は雨でしたが、朝方はまだ降っていませんでした
 
でも、雨が降りそうな空模様だったので、帽子にカエルさんを乗せました
 
ついでに傘も持たせてみました
 
jhhgf
 
やっぱり、雨が降ってきました
 
さいしょはポツリポツリと雨があたる程度でしたが、午後からは本格的に雨が降ってきました
 
カエルさん、傘持ってるのに濡れてましたね
 
カエルさんが傘持ってる
 
なんて声があちこちで聞こえてきました
 
この日は隣のタープテントの中で風船を捻って、お越しいただいた方々へ風船を配ってきました

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼