TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 多治見市児童センターでハッピースマイルコンサート(えみ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.09

多治見市児童センターでハッピースマイルコンサート(えみ)

えみです(^-^)
多治見市の児童センターにみっきーと行って来ました
 
 
1417869487786
 
この日は朝からすごい雪でどのくらいの人が遊びに来てくれるのかとても心配でした

幕が開くと、沢山の人の姿がありました
 
 
未就園児の子達が多くてみんなお母さんやお父さんのお膝の上にいました。
もちろんそれ以上のお兄ちゃんやお姉ちゃんも来てくれてみんなで大盛り上がり
 
 
“ゆらゆらり”ではお父さんやお母さんが協力して下さりとても暖かい幸せな空気に包まれました
ステージ上で見ていて感激してしまい、目が(T-T) ウルウル
そんな私を横で見ていたみっきーはビックリ(笑)
本当に暖かい気持ちになりました
 
 
1417869501166
 
今日はTVのカメラもあったんだけど多治見市専用チャンネルだった為、見れないのが
残念
3回も放送してくれるんだってo(^o^)o
来月はまた多治見市の園に行くから今日来てくれた子達にも会えるかな
楽しみだな
 
1417869495511

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼