TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 図書館で大さわぎ・・・!?

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.08.18

図書館で大さわぎ・・・!?

 やっほほ~みっきーで~す!(^^)!

 

夏休み!いろんな所で夏のイベントがあるけれど、、、

こんなところにも!

 

みっきー、岐阜県の図書館の中で

 行われた夏のイベントにお邪魔してきたよ!

 

 暑い中でも涼しい館内にはたくさんのお友達☆

 未就園の0~2歳のお子さんを中心に

 お母さん、お父さん、それから兄弟姉妹のみんなと一緒に!

 

でも・・・・あれれ?

図書館は しーーーーっ 静かに!だよね・・・?

みっきー、ドタバタ大丈夫ーーーー!???って思うよねー!!

 

ふっふっふ!ご心配なく~!(●´ー`●)

 

イベント用に図書館のスタッフの方が

貸し切りのお部屋を作ってくださって

そこでは わっはは~☆と みんなで大盛り上がりしても大丈夫☆

 

まだまだよちよち歩きの小さいお友達も

手をたたいて応援してくれてるのを見て

みっきーとっても嬉しかった~!!

 

みんなニコニコ元気で大きくなってね~☆

また会おうね~(●´ー`●)

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼