TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 名古屋市の聾学校でクラウンサーカス

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.10

名古屋市の聾学校でクラウンサーカス

10月10日はパフォーマンスラボメンバーが各地で公演をおこないました!
 
 
まずはクラウンサーカス!!
愛知県内の聾学校での公演です。
 
 
 
o0480036013093303856
 
メンバーは写真左上より
クラウン コロコロ
ジャグリング・バランス芸 はなまる
クラウン ココロ
クラウン BiNGO
クラウン ヒロポン
エアリアル ジプシーリリー
の6名です。
 
 
『…ん?クラウンサーカスなのにクラウンじゃないメンバーがいる??』
そうなんです!
 
 
今回は学校さんの要望により
愉快なクラウンだけでなく、
テクニカルなジャグリングや
美しいエアリアルを組み込んだ特別プログラムです。
 
エアリアルは『会場によってはシルクを吊ることができない…』
という問題を解消すべく、独立式・自立式のエアリアルを使用しています!
 
これで大きなサーカスなどでしか目にすることが出来なかったエアリアルが
皆さんの目に触れることが多くなることでしょう^^
 
 
この日はジプシーリリーの演技に
生徒さんも先生も、うっとりとした表情で引き込まれていました。
そして、はなまるの演技にはどよめきの声、
クラウン達のやりとりには笑い声、とても楽しんでいただいた様子です。
 
 
 
60分の公演にめりはりをつけて、演目をたっぷりと詰め込みました。
観てくれた皆さん、どうもありがとう御座いました!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼