TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 南知多の魚太郎

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.05.09

南知多の魚太郎

GW、パフォーマンスラボは、うれしいことに日本全国ひっぱりだこ!
わたくしヒロポンは、滋賀、大阪、岐阜、愛知、東京と行ったり来たり。
唯一の地元愛知は、南知多のBBQ&市場の魚太郎に行ってきました。
2日あっふぃ
3日ジャック
4日ヒロポン
5日みっきー
毎日クラウンに会えちゃいました。
GWだけあって、人、人、人、ものすごい人の数!!
久しぶりの足長ヒロポンですが、人が多すぎてびっくりでしたが、とても目立ったいましたよ。
その後は、ショーをしましたが、途中から雨が降ってきてしまって、みんなにはごめんねして、引っ込みました。
最後は、雨がやんでから出演しましたよ!!
20150504123503
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼