TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 初初初

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.03.10

初初初

Ring Ring Ring
ニココは、土曜&日曜日にDoCoMo西春店、江南店でグリーティングしてきたよ~
初めての場所だから、ドキドキワクワク
西春店では、スタッフのおね~さま方が、最初、ニココを見ては、「わっ」ってびっくり顔
ご来店されたおじ様は、ニココがプレゼントした、バルーンハットを着けたまま商談中
スタッフさん、笑いを抑えるのが大変だった。って
 
江南店では、ちっちゃい女の子が「朝、見たよ」って、チラシに載ってるニココを教えてくれたんだぁ
そ~して、なんと、なんと、生クラウン初めてって、おとーさまが
初クラウンがニココだなんて
光栄でっす
ポカポカお天気だったから、大好きなしゃぼん玉も
今回は、初おっきなしゃぼん玉も飛ばしたんだぁ
初クラウンおとーさま&おじ様「デッカイしゃぼん玉凄いな」
 
DVC00153
 
 
 
謎の道具?
じゃ!またね

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼