TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 兵庫県佐用町でハッピースマイルコンサート

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.12.18

兵庫県佐用町でハッピースマイルコンサート

こんにちは

兵庫県佐用町の障がい者施設さんでハッピースマイルコンサートをしてきました。

一曲目から手拍子いっぱいでお出迎えして頂き感激

ご年配の方も多く見えたので唱歌を歌ったんだけど、どの方もみんな大きな声でそしてにこにこ笑顔で

歌ってくれました

赤鼻のトナカイをみんなで踊った時にはステージの上は施設の利用者さんでいっぱい(^▽^)

なんと、急遽、ステージにトナカイさんも登場大笑いに包まれた楽しいダンス大会

最後はジングルベルをみんなで大合唱したりと大盛り上がり

アンコールまで頂き、コンサートの中で一番盛り上がった赤鼻のトナカイをもう一度踊りまくり~

もちろんトナカイさんも一緒に

温かい空気に包まれたコンサートでした(^o^)

コンサートの後はサンタさんからプレゼントをもらったり、ビンゴゲームをしたりと皆様、楽しんで

おられました

 

給食やおみやげもいただきました(*^-^*)

 

 

こんな素敵なプログラムも作って下さいました。

 

 

いちょう園の皆様、本当にありがとうございました

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼