TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 住まいるパーク岐阜駅でのお仕事ブログ

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.11.04

住まいるパーク岐阜駅でのお仕事ブログ

こんにちわ。
 
てりやきです。
 
楽しかったハロウィンも終わっちゃいましたよね。
 
今日は岐阜県にある住まいるパーク岐阜駅さんでバルーンアートをプレゼントする日だったんだけど、何をバルーンアートのリストに入れるか悩む悩む。
 
12月にはクリスマスが控えているから、
クリスマス系のものをリストに入れようかなって思ったりもしたけど、ちょっとはやいよね。
 
 
 
そしたら今日はプリキュアショーがステージでやっていたので
ハートのスティックスペシャルバージョンをリストに入れたんだ。
 
o0448033613471565079
そして、たくさんのお友達にいっぱいプレゼントしました。
o0336044813471565080
いつもはメニューリストには載せてないけど、
 
 
 
 
o0448033613471565078
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし作ってほしいときはハートのスティックスペシャルでって言ってね。
 
あ、そうそう、
 
 
いつもいろんな部屋を楽屋として使わせていただいてるんですが、今回の楽屋はなんと素敵な書斎でした。

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼