TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 会いたかったどすえ京都!セレブ de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.05.20

会いたかったどすえ京都!セレブ de kofukuyama!

こんセレブキラキラ

 
突然ですが、私、小福山、
京の都でショーをしてきたんぜよ!クラッカー
 
そうなんです。
着物、宝飾品、ジュエリー、時計などの
大規模な展示会があり、
そのお楽しみショーということで、
小福山を呼んでいただきました。
 
和光さんhttp://www.wakou-kk.co.jp/
が企画のイベントでして、
以前からお付き合いいただいている
シモムラケイさんhttp://shimomurakei.jp/
にまたまた呼んでいただきました!
あざーっす!
 
お客様はセレブなご婦人が大半で、
ウン十万もする服、ウン百万もするジュエリーなどが
展示場にギッシリと並んでいて。
中には5年掛かりで作られた
1000万円もするペルシャ絨毯も!!!
しょっぱなからカネの話ですいませんが、
異次元過ぎてこれはブログに書いとかないと!
って感じです。
(笑)
 
午前中に小福山ショーが1ステージがあり、
午後からは小湯川先生のグリーティングのような感じ。
 
午後からは加茂千条さん率いる元宝塚5人によるステージ。
時間を調整して最後列から観させていただきました。
なにげに宝塚初体験!
歌、ダンス、トーク、はもちろん言うまでもなく素敵過ぎるんですが、
小福山は早着替えに興味を持ちました!
他のメンバーが出てる時に袖で着替え~の。
裏がどんな状況になってるんか見たかったっす(笑)
 
さて、一流の商品群に一流の宝塚。
唯一のニセモノ代表小福山も負けとれんです。
がんばりました!
 
がんばりましたが空回り???
 
o0800106712947497003
 
クラッカーを放ったら
きらきらが天井に引っ掛かってしまい・・・
 
o0800106712947501253
 
きらきらを取って小福山にかけてくださり♪
 
o0800106712947503067
 
みんなで1つになった京都\(^o^)/
でした。
 
そして、京都観光も楽しみましたよ!
 
o0800106712947506174
 
天井がきれいな錦市場!
 
小福山雅治
 
チョコレートコロッケなるものを食す!!
 
o0504089612947509383
 
そして偶然見つけた福だるま!
以前にとある小BROS.の方が、
『小福だるま』にしてプレゼントしてくれたやつです。
こんなとこで再会するとは!(^-^)
 
o0504089612947512029
 
先斗町にはいい感じのお店がたくさん!
通りを撮ったら偶然に舞妓さんが写ってくれた!
ゆず鍋のお店で腹いっぱい食べて飲んだら
デブになったよ(゚д゚)!
 
o0432076812947511554
 
自分へのおみやげはコチラ!
京都ってさ、七味唐辛子が有名やんね。
そのお店に売ってたカレーソース。
試食したら一目ぼれ、、、
いや、一口ぼれしてしまいました!
辛さ具合と、僕のM具合が絶妙にちょうどいいの!
 
そんなこんなで、今日のひとことホンネです。
【京都の食、、、美味すぎます!
うすうすヤバイなとは思いつつ、
帰宅して体重測定。。。
あり得ない数値でした(゚д゚)!
週末の営業までに少しずつしぼっていきます(^^;)】
 
実に美味かった!手2めがね
さんきゅー京都!
小fukutowel☆☆
 
小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンス・ラボ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼