TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 会いたかったですよ西尾!ビッグコラボ de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.06.03

会いたかったですよ西尾!ビッグコラボ de kofukuyama!

こん 大物芸能人はま
 
 

突然ですが、私、小福山、
トヨタ系大企業デンソー善明製作所様のイベント、
わくわくホリデー善明2014
大物芸能人たちと出演してきたんですよ!
 
 
そうなんです。
EXILE
のそっくりさん、
ナゴザイル
 
そして、
ダウンタウンの浜ちゃん
のそっくりさん、
デコピン浜ちゃん
 
 
ものまねOS1
 
 
どうですか!?
このメンツはまさにプレミアムでしょ!
全員ニセモノだけど( *´艸`)
 
 
この日は今年一番の猛烈な酷暑で、
じっとしてるだけでも
びっしょりしちゃうほど。
客席のイスもヤケドしそうなほど熱いえ゛!
 
屋外ステージでショーが始まる直前まで
炎天下の客席にはお客さんがほとんどゼロなっ・・・なんと!
 
さすがに覚悟しました。
あぁ、、、今日は盛り上がらんかもなぁ。。。
 
しかし、フタを開けてみればなんと!
満席な状態でした!
立ち見のお客様タッチミーさんも!
 
こういう状況になればもう得意中の得意です!爆笑
 
 
デコピン浜ちゃんが
WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーブメント~
で登場。
 
浜ちゃんの進行で、
小福山VSナゴザイル!
ものまね対決!
という企画☆
 
 
まず前半戦は、『歌』対決ということで、
小福山は普段あまり使わない、
あの隠し玉を使ってしまいました!
 
福山ソングのほかに
あの歌も歌ってしまったんです!
 
そうなんです。
河村隆一で『Love is …』
 
ナゴザイルは安定感のあるメドレー♪
Choo Choo TRAIN では、
浜ちゃんと小福山も一緒にぐるぐるやりました!
 
 
o0800060012962046335
 
 
後半戦は『技』対決!
小福山は小湯川先生の物理学実験ショー!皿回し
 
対するナゴザイルは、
TAKAHIROのダンスとブレイクダンス
ATSUSHIのボディビル!マッチョ
 
ATSUSHIが客席の奥さま方の目の前でポージング!マッチョ
目のやり場に困りつつもうれしそうな奥さま方( *´艸`)
ステージ脇から見ててもうほんとおもしろい!(≧▽≦)
 
これは負けたなぁと思っていましたが、
皿回しでこどもたちを味方に付けた小福山、
拍手の数はほぼ同数で
両者優勝ということになりました!
 
 
最後には、みんなでこの歌♪
家族になろうよ
 
 
ものまねOS4
 
 
『♪いつかお父さんみたいに大きな背中で~のところで、
ATSUSHIが客席に背中を向けてポージングマッチョ
まじめに歌ってる横で最高にいいキャラを出してくれました。
 
 
終わってみればあっという間に50分が経っていました。
炎天下の中、50分もの間、
最後まで帰らずに見てくれて、
盛り上げてくださったお客様!
実にありがとうございました!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【今回のビッグコラボ、
3組のキャラのバランスが取れていて、
実におもしろかったんじゃないかと思います。
おもしろくなかったら50分も炎天下で見てられませんよね。
またこのメンバーでステージやりたいです!(^◇^)】
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー西尾!
小fukutowel☆☆
 
 
小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンス・ラボ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼