TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 会いたかったですよ美濃加茂!アピタ de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.05.14

会いたかったですよ美濃加茂!アピタ de kofukuyama!

こんバイハツ!

 
突然ですが、私、小福山、
ちょっと前になるんですが、、、
アピタ美濃加茂でショーをしてきたんですよ!クラッカー
 
小福山雅治
 
そうなんです。
時間になり、
控え室から1回ステージへ移動すると、
ものすっごいお客さんがたくさん!!!
こういう感じ、
ちょっとだけ福山さんの気分になれるので、
好きです!(≧▽≦)
 
ステージも実に小さい!
アリーナ最前列の小さなお子さまたちには
ステージ上の小福山が見えないのか、
かなり自由に動き回られておりまして、
ステージに上がろうとするお子さまも!え゛!
 
そこそこ都会なら親御さんが
『○○ちゃん、ダメよ、降りてらっしゃい!』
ってなりそうなもんですが、
良くも悪くもここは田舎です。
親御さんは小福山よりもわが子の徘徊に夢中で
満面の笑みで親バカそのもの!
止めようともしない!(笑)爆笑
 
そんな自由な空間(無法地帯?)が
次々とハプニングを引き起こしたんですえ゛!
 
小湯川先生の物理実験は、
ステージがせまかったので、
ステージ下に移動を促したら、
降りたくないと主張するお子さまええ!!
 
実験を何度か経験してる常連のお子さまは、
客席にドヤ顔でポーズを決めるしええ!!
 
ステージに上がって小福山の隣に立った時に、
『小~っちゃ~い!何センチ~?あたし161センチ~!』
って井戸端会議風に話しかけてくる思春期女子ええ!!
 
なんかね~、
自由気ままなお子さまたちの行動に困る小福山を
見てお客さんが笑うみたいな。
そんな図式がね、なんか、clownっぽくて、
みんなでショーを作ってる感じがあって、
僕が理想とするステージでした!合格
 
そして、コチラ!
小BROS.の方にまたツッコまれました。
 
o0800142612940075834
 
これはですね~、、、
がんばってきれいな文字を書こうと集中してて、
ラストの行でホッとしたのか、
『発売中』と書くべきところを、
先に『売』をかいてしまい。。。
書き直そうと思ったんですが、
布が最後の1枚だったんで書き直せんかったと。。。
バイハツ中・・・汗
 
o0720128012940089896
 
そして、プレゼント!
いただきました!
・因島のはっさくゼリーみかん
以前にもいただきまして、
あまりにもおいしすぎたので、
後日にamazonで発注してしまいました。
・丸福珈琲店のコーヒーコーヒー
・お手紙手紙
そして、マスキングテープで
デコった紙袋もきれいでしょ!
ありがとうございまっす!
(^◇^)
 
さて、今日のひとことホンネです。
【アピタ美濃加茂店の担当の方から言われました。
『今までで一番お客様が多かったです!』と。
お客様、アピタ様、小福山、
みんなが幸せな1日でした(*´▽`*)】
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー美濃加茂!
小fukutowel☆☆
 
小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンス・ラボ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼