TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 会いたかったですよ各務原!ハシゴLIVE de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.07.18

会いたかったですよ各務原!ハシゴLIVE de kofukuyama!

こん・・・またまた久しぶり!

 
 
突然ですが、私、小福山、
イオンモール木曽川でのショーが終わってすぐ、
イオンモール各務原へ直行したんですよ!
くるま。RDASH!
 
 
そして急いで準備!あせる
そしてショータイム!
 

小福山雅治
 

小福山雅治
 
 
登場してみると3階席までお客さんがビッシリのビッショリ!
アリーナ席までも立ち見席、タッチミー!
 


 
こんな感じの素敵なタオルを自作・持参して
出迎えてくれるファンの方もいてくれたりで音譜
実にすばらしかった!&実にうれしかった!爆笑
 
 
ちなみに、
ステージ上にはバズーカが用意されてたのに
使わなかったのはなぜか。。。
 
 
ずばり言っていいですか。
木曽川のステージを終えた後、
各務原のステージまで道具類をすべて
イベント屋さんに運んでもらったので、
そのまま置きっぱなしになってただけなんです(笑)
イシシ
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【ショーが終わった後は、
見てくれたお客さんとの交流もできずに
すぐに控室に引っ込んじゃいましたけど、
客席が通路だったので、
通行の妨げにならないようにと思ってのことなんです。
また見に来てくだ・さ・い・ね!
その時に一緒に写真を撮りましょう!ウインク
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー各務原!
小fukutowel☆☆
 
小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンス・ラボ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼