TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 企業パーティーでヨーヨーエンターテイメント!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.12.19

企業パーティーでヨーヨーエンターテイメント!

Yo-Yo-Entertainer TOMMYです。
TOMMY2015.03
 
企業様の創立記念式典にてパフォーマンスでした⌒◎
 
IMG_4844
ステージから1番前の客さんまでの距離がとても近かったので
前の方の席だと目の前にヨーヨーがきたりして迫力あったんじゃないかな!
 
大人の方ばかりでしたが、みなさんすごく観てくださってたくさん盛り上がりました。
 
 
年齢が近い方やコカ・コーラのヨーヨーに馴染みのある世代の方などみなさんヨーヨーにとても興味を持ってくださって、
パフォーマンス後にはたくさんの方に囲まれてヨーヨーの話をしてきました。
 
 
こういうの嬉しいですね。
 
 
大人になった今だからこそ、進化した現代のヨーヨーにもぜひ触れて欲しいなと思いました。
創立70周年おめでとうございました!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼