TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 交通安全!ナゴヤハウジングセンター《もっきー》

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2019.03.05

交通安全!ナゴヤハウジングセンター《もっきー》

こんにちわ、水玉エプロンのバルーンやさん・もっきーです。

 

最近とぉーっても強い風が吹きましたね!

春一番なら、だんだんと暖かくなってくるかしら・・・と期待した日曜日でしたが、今日はあいにくの小雨。

 

ポカポカ陽気の春は、まだ少し先のようです。

 

ナゴヤハウジングセンター春日井会場では、ドラえもんのかわいいステージと、

愛知県警による春の交通安全の呼びかけが行われました。

 

もっきーは、ヘーベルハウスさんのバルーンプレゼントでお邪魔していましたが、

なんと、その目の前に立派なパトカーが!!

 

かっこいいパトカーに乗ったり、記念撮影ができるブースだったんですよ。

大勢のちびっこたちが、ウキウキと集まっていました。

 

私も楽しくなって、パトカーのバルーンを作ってみました♪

 

愛知県警のキャラクター『コトハけいぶ』と、ちゃっかりツーショット撮影しちゃいました★☆

 

皆さんも、交通安全をしっかり守って楽しい春を迎えましょう。

 

来週も、ヘーベルハウスでお待ちしてます〜!

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼