TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 亀山納涼祭

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.08.04

亀山納涼祭

今回はパタトニックで亀山の納涼祭りに参加させていただきました。
しかし・・・・
車で向かう途中からだんだん雲行きがあやしくなってきます。
「どうにか雨だけは降らないでくれー!」そう願った瞬間
 
雨が降ってきました。。。
自分たちの到着が15時、お祭りの開始が17時、強い雨だとお祭り自体が中止になる可能性も・・・・
リハーサルの最中もずっと降っていたので中止にならないように願ってました。
そして・・・
お祭り開始時刻、結局雨は止みませんでした。。。
しかし、強い雨ではなかったのでそのまま決行です!!
雨でお客さんは少ないかなと思ってたのですがそんなことは全然なく自分たちがショーをする時間にはたくさんのお客さんが会場に集まっていました。
ショーほうも小雨にも関わらずたくさんのお客さんに観てもらい大変盛り上がったいいショーができました!!
雨の中観てくださったみなさま本当にありがとうございました。
出店、盆踊り、ステージイベント、花火、と非常に盛りだくさんの取っても楽しいお祭りでした!
来年もまた参加したいです。
 
写真 (1)
パタトニック はなまる

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼