TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 久しぶりの龍馬 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.11.13

久しぶりの龍馬 de kofukuyama!

こん 土佐弁忘れたぜよ!
 
 
突然じゃけんど、わし、小福山、

西洋の城のようなマリエール岡崎にて
久しぶりの龍馬姿で
祝言に出演してきたがぜよ!クラッカー
 
 
20141109A
 
 
知人である新婦どのから
お父上が坂本龍馬ファンですきに、
龍馬姿で登場してつかーさいとの強い要望祈
 
 
お父上を喜ばせたいという優しい気持ちに
わしは感動したがぜよ~!
 
20141109B
 
 
付け毛。
カールし過ぎですき、
この写真を撮った後、
ヘアアイロンでちっくと伸ばしたがぜよ。
 
 
龍馬伝のテーマソングで入場してすぐに
新婦どののお父上が握手を求めてきたがじゃ。
まっことお好きなんじゃろうなと伝わってきたぜよ星
 
 
久しぶりですき、
龍馬からガリレオに変身のときは
ちっくとミスもあったけんど、
ノリのいいご友人らぁと一緒に盛り上がったぜよアップ
 
 
余興タイムが終わって退場したらすぐに
新婦のお父上がごあいさつに来てくれたんぜよ。
そして一緒にパチリ!カメラキラキラ
 
 
さて、今日のひとことホンネぜよ。
【新郎どのは名前に『治』が含まれておって、
これまた他人とは思えんかったぜよ爆笑
新郎どのの名前が『雅』とか『治』とか『学』とか
最近なぜか多い(笑)】
 
20141109C
 
 
余興終了後に自撮りパチリカメラキラキラ
 
 
実におもしろかった手2めがね
さんきゅーマリエール岡崎!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼