TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 中川生涯学習センターでハピスマ(えみ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.02.03

中川生涯学習センターでハピスマ(えみ)

中川区(事務所の近く)にある、生涯学習センターでハッピースマイルコンサートがあって
みんなに会いに行って来たよ
 
 
なんと夏に行った“親子エンタメパーク”をしている時
にたまたま事務所の前を通った方が私を見て依頼して下さったの
ほんっとにうれしい
 
 
お客さんは小さい子が多くて『どうなるかな…』って少し心配したけど
みんな体を動かして楽しんでくれたよ( v^-゜)♪
 
 
 
小人数だったから私が歌っている間にジャックがバルーンをシュッシュッと膨らませて
いろんな動物に変身させてお友達にプレゼントしたんだよ
 
20150124110742
 
来てくれたお友達み~んなにプレゼント出来てよかった
 
 
帰る時はみんなニコニコ笑顔☆みんなの笑顔に会えて嬉しかったな
中川区のお友達、ありがとう

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼