TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 三重県亀山市でkoji koji mohejiとまっちゃんがパフォーマンス

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.10.28

三重県亀山市でkoji koji mohejiとまっちゃんがパフォーマンス

こんにちわ。縄跳びパフォーマーのまっちゃん(@macchan8130)です。

今日はパフォーマーのkojikoji mohejiさんと一緒に三重県亀山市にパフォーマンスをしてきました。

 

運動会は大盛り上がり!

企業運動会のということでしたが、みなさん白熱の試合でした。

大人になっても試合になると気持ちが入って行くものですよね。子供顔負けの真剣な表情を見ることができました。

 

パフォーマーが勢ぞろい

今日の運動会はたくさんのパフォーマーが勢ぞろいでした。

我々以外にも、

  • 大きな紙にダイナミックな書をしたためる「書道パフォーマンス」
  • 3人の音楽家による生演奏の運動会曲
  • 顔に絵を描いてくれるフェイスペイント
    その場で似顔絵を描いてくれる似顔絵師

なとなど、たくさんの方が運動会を盛り上げていました。

パフォーマンスの様子

 

         

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼