TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 三人で(ニココ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.06.08

三人で(ニココ)

つっ  梅雨入りしたのに~、晴れで、暑かったよぉう
 
 
 
 
8日(日)はジャックとあっふぃとニココの三人で、AW田原ファミリーフェスティバルでグリーティングしてきたよ
 
 
 
三人とも早起きしたんだぁ~。
 
 
 
そ~して、ジャックの運転で車で、ビュ~ンて、田原市まで
 
 
 
なんだか、とっても遠かったぁ
フェスティバル会場も広かったんだぁ
 
 
 
でも、珍しく迷子ちゃんにならなかった(誰か、ほめて
 
 
 
会場には、お友達がたーくさん
ニココは、だ~い好きなしゃぼんだまを、いっ~ぱい飛ばせて楽しかった
 
 
 
あっふぃは、マジックしてたかな~?
 
 
 
ニココ、あっふぃに一個マジック教えてもらったちった今度やってみるんだ
 
 
 
ジャックはね~、ステージでショーもしたんだよ
ん~と、ん~と、ディアボロしたって言ってた。
ニココは、ディアボロ出来ないんだよぉ
ポ~ンって、お空にほぉ~たら、ボーンって、どっかに行っちゃうんだよぉ
うん、やっぱ、ジャックは、カッコイイ
 
 
 
DVC00289
 
 
 
 
そんな三人は帰りもジャックの運転で、びゅ~んて帰りました!
じゃ、またね。

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼