TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 一宮市学校公演 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.03.20

一宮市学校公演 de kofukuyama!

こん 学校公演!
 
 
突然ですが、私、小福山、
愛知県一宮市の某高校の学校公演に出演してきたんですよ!
 
 
そうなんです。
三味線界の若き獅子と呼ばれるイケメン、
山口晃司&三絃会のみなさまと共演。
彼らとはよくご一緒する機会が多いのです(^-^)
山口晃司くんがどれくらいイケメンかは、
こちらから確認をどうぞ。
http://yamaguchi-koji.com/index.html
 
 
そして、MCは、ばばちゃん。
ばばちゃんは元ものまね芸人で、
ものまねとMCをミックスさせた人気司会者です。
2回目の共演です。
 
 
この日の小福山はこんな感じ!
 
 
20160315A
 
 
小福山のマイクスタンドの後ろには、
椅子やら太鼓やらギッシリ!
最強・最高のTEAM福山メンバー、
三沢またろうさんが叩いてそうな雰囲気ですが、
山口晃司くんたちのセットでした(笑)
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
この日は、現場の音響・証明スタッフとして、
たまたま中学の時の同級生が入ってました。
彼とは2回目のお仕事ご一緒。
この日は特に大きなからみもなかったですが、
なんかうれしいよね♪(^-^)
 
 
さんきゅー!一宮!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼