TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ルーズヴェルトゲーム de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.04.27

ルーズヴェルトゲーム de kofukuyama!

こん 50周年。

 
 
西暦2015年4月25日。あなたの心にルーズヴェルト・ゲーム。
 
こんにちは!
改めまして小福山雅治です!
 
突然ですが、私、小福山、
ウェスティンナゴヤキャッスルにて、
某企業様の創立50周年記念パーティーの
余興に出演してきたんですよ!
 
そうなんです。
早朝にリハを終えて控え室。
 
 
DSC_0467
 
今さらながら自撮り棒デビューした小福山は、
さっそく自撮り棒で遊んでみた。
 
しかしすぐに飽きる。。。
 
 
DSC_0468
 
オーラがないと言われるので、
こんな本を読んでみた。
 
しかしすぐに飽きる。。。
 
昼食が届いたので食べてみた。
 
 
DSC_0469
 
刺身を食べ終えると『福』が現れた!
小福じゃありません、福です!
(゚д゚)!
 
そんなこんなであっという間に出番。
 
50周年を迎えた企業様のほかに
関連企業様が多く列席されていて、
その中にはドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』の
青島製作所のモデルとなった企業様も☆
 
当然、唐沢寿明さんや山崎努さんの
モデルとなった経営陣の方々も
いらっしゃいました♪(^-^)
 
実に盛り上がって、
実に楽しかった!手2めがね
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼