TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ルシオール アートキッズフェスティバル 秋色♪

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.12.22

ルシオール アートキッズフェスティバル 秋色♪

 こんにちはー!
コロコロです( ´ ▽ ` )ノ☆
遅くなっちゃったけど、
11/30、
滋賀県の守山市にある、
守山市民ホールで行われた
「ルシオール アートキッズフェスティバル 秋色」のお話をするね♪
IMG_2758
こちらのフェスティバルは、
大ホールでのオーケストラコンサートや、
他にもたくさんのミュージック♫な催し物がたっぷりの素敵なイベントだったの♪
なんとなんと、
動物バンドさん達とご一緒しましたー!
IMG_5541
コロコロは動物さん達とは初めましてだったんだけど、
ヒロポンやココロは
前にコンサートでご一緒したんだってΣ(゚д゚)
いいなぁ…
ヒロポン、ココロ、コロコロは、
パフォーマンスショー!
聖歌隊としてお歌を歌ったり、お友達にお手伝いしてもらったり…♪
動物バンドさんは、
歌のおねえさんえみちゃんとかずみおねえさんと一緒にコンサートしたんだって
♪(´ε` )
たのしいたのしいフェスティバルでした( ´ ▽ ` )♪
コロコロもますます音楽が好きになっちゃったな^ - ^!
ではでは、またね♪

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼