TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > リクエスト(ニココ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.05.04

リクエスト(ニココ)

ピンポンパンポ~ン
 
「バルーンは食べ物ではありません。どんなに美味しそうに作ってあっても、かじらないで下さいな割れてしまいます
 
以上!ニココからのお知らせでしたおしまい
 
ん?あっ。おしまいじゃないや。
5月最初の日曜日ニココは、イオンモール名古屋みなとでHAPPY バルーンプレゼント
 
たくさんのお友達にバルーンをプレゼントしてきたよ~
 
おとーちゃまと一緒にやって来たちっちゃいな女の子なんて可愛いらしいの
 
「何作ってもらう?あのお姉ちゃんと同じわんちゃん?」
 
ニココの心の声よ
(プードルねピンクのプードルちゃん作っちゃおうかなちょっとだけ待っててね
 
「おに」
 
えっ? おに? 鬼
 
エッー
 
鬼は外の 鬼
 
何故
 
おとーちゃまも動揺!
「鬼? 夢に出てきちゃうよ。」
一緒にいたお兄ちゃまも
「そうそう。夢に出てきちゃう」
「鬼」
 
う~ん。ニココ鬼なんて作った事ないんでふよ
 
ど~しよう
 
そーだ
彼女を鬼にしちゃえ
シュッシュッ キュッキュッ ハイどうぞ
 
おとーちゃま
「あっ鬼になった
ありがとうおとーちゃま
ニココを助けてくれて
 
 
DVC00103
 
ひらひらとお空を飛びたいな
じゃ!またね

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼