TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ヤクルトごくごく!雨でも元気

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.10.27

ヤクルトごくごく!雨でも元気

ハロー!

クラウンもっきーだよ♫

 

今週は台風が来てみんな大変だったねぇ (@_@)

 

もっきーは、日曜日に愛知ヤクルト工場へ行って来たよ!

 

雨が強かったから心配だったけど、お祭りは無事に開催。よかったぁー!

 

ステージはあいにく中止になっちゃったけど、その分バルーンプレゼントをがんばったよ♫ 小さなお友達も、家族で来ていたおばあちゃまも!みんな喜んでくれました。

バルーン大好きだから、私もうれしー!

 

愛知ヤクルト工場は、お祭りじゃなくても工場見学ができるんだって(^◇^)

 

建物の中には、大きなヤクルトのオブジェがあったり、空容器を使った工作も飾ってあったよ。みんなも来てみたら楽しいよー!

 

 

もっきー

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼