TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > メルパルク de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.11.19

メルパルク de kofukuyama!

こん メルパルク!
 
 
突然ですが、私、小福山、

メルパルク名古屋にて
披露宴に出演してきたんですよ!
 
 
20141115B
 
 
そうなんです。
 
 
最近いい季節なので、
披露宴への出演依頼も多かったんですが、
新郎のお名前が『学』さんだったり、
『雅』が付いたり『治』が付いたり。
なんだか福山さんに関係したお名前が多かったんです。
 
 
そしてなんとこの日も!
 
 
この日の新郎は『リョウタ』さん。
そうなんです!
福山さん主演映画『そして父になる』の
主人公の名前が『野々宮良多』。
感じは違うけど、おんなじ名前やん!
ええ!!
 
 
実におもしろい!
 
 
ショータイムが終わった後に、
新郎・新婦と一緒に各テーブルを回って
記念写真撮影タイムカメラキラキラ
 
 
その時、
新婦は列席者の方みんな1人1人に
お手紙(?)を渡されてましたラブレター
 
 
友達を大切にする方なんだなぁと
小福山は1人で感動してました実は!
ほろり
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【写真撮影の時、列席者の方がボソッと。
うちの店に福山雅治と加藤晴彦が来るよ♪
って。。。えぇーーー!!!どこのお店???ええ!!
実に興味深い!!】
 
 
20141115A
 
 
控え室にて、
カラコンがずれて目が怖くなってるの図え゛!
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼