TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > メルパルク de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.06

メルパルク de kofukuyama!

こん メルパルク!
 
 
突然ですが、私、小福山、
メルパルク名古屋にて、
披露宴に出演してきたんですよ~クラッカー
 
 
そうなんです。
 
 
20140928A
 
 
この日は、いつもより緊張したんです。
なぜなら・・・
 
 
新郎のお母様が福山さんの大ファン!
もちろん今年の冬の大感謝祭にも参戦されるそうで♪
 
 
ハードルが高過ぎですが、
なんとか『似てる』と承認をいただきまして、
楽しんでいただけたようですウインク
 
 
20140928B
 
 
そして驚くのはまだ早い。
なんと、新郎のお名前が・・・
 
 
学(まなぶ)さん手2めがね
小湯川学も実にびっくり!ええ!!
 
 
もう他人とは思えない中で
和気あいあいとショーをさせていただきましたよ!
 
 
20140928C
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【何十回と結婚式でショーをさせていただいていますが、
新郎が学さんという名前はお初でございました☆
雅治さんにはまだ遭遇していませんが、
いつかお会いできそうな予感(^-^)
龍馬さんや清十郎さんにお会いするときは来るのでしょうか?】
 
 
実に緊張した!手2めがね
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼