TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > メルパルク名古屋 de 小福山!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.11.23

メルパルク名古屋 de 小福山!

あなたの心、僕の心にバラの花。
こんにちは!小福山雅治です!
 
 
突然ですが、私、小福山、
結婚披露宴に出演してきましたよ!
 
 
場所はメルパルク名古屋。
何度もお世話になっている素敵なホテルです。
 
 
事前打ち合わせの時に
宴の進行表を見させていただくと、
見覚えのある病院名が。。。
それは岐阜市内の某病院。
 
 
そうなんです。
数年前、その病院の忘年会の余興に
小福山を呼んでいただいたことがあるんです。
 
 
話を聞くと、新婦がその病院にお勤めだそうで、
当然、その病院の関係者も披露宴に出席されているわけです。
 
 
そんなこんなで小福山による余興の始まり。
 
 
しかしいつもと違うのは、
赤いバラを3本持っての登場ということ。
 
 
福山さんのファンだという女性お三方に
小福山の手から渡してほしいという、
新郎新婦からの素敵なサプライズでした(*´▽`*)
 
 
20161113a
 
 
そして、ショータイムにお聞きしちゃいました( *´艸`)
『数年前に病院の忘年会の余興に呼んでいただいたんですが、
 小福山を観たという方、覚えてるという方、いらっしゃいますか?』
 
 
病院関係者の方全員がお手を挙げてくださいまして、
安心した小福山なのでした(^-^)
 
 
ショー中に病院関係者の方々と写真を撮ったりと、
終始和やかな雰囲気でした♪
 
 
実におもしろかった!
さんきゅー名古屋!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼