TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > メドック東浦 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.09.25

メドック東浦 de kofukuyama!

こん メドック♪
 
突然ですが、私、小福山、

モリコロパークの愛フェス2014の後は、
愛知県東浦町の特別養護老人ホーム
『メドック東浦』さんへオープンカー
 
メドックまつり2014ということで、
仮装大会があったりして、
会場は実になごやかな雰囲気♪音譜
 
この日は
若くして大活躍のマジシャン?イリュージョニスト?の
DAIKIさんとご一緒でした☆
http://magic-daikitanaka.com/top.html
 
20140913D
 
 
DAIKIさんのステージを袖から見てましたが、
軽快なトークで老若男女問わず大はしゃぎ♪爆笑
 
実にすばらしかった☆
 
DAIKIさんがブログに書いてくれます(^-^)
http://ameblo.jp/magician-daiki-tanaka/day-20140913.html
 
さて、今日のひとことホンネです。
【おそらく小福山よりも
多忙な毎日を送っているDAIKIさん。
何度かお会いしたことはあったけど、
現場でご一緒してゆっくりお話するのは初めて。
実に礼儀正しい方で、
やっぱり大活躍の裏には
ちゃんとしたマインドが宿っているんですね~☆】
 
実におもしろかった手2めがね
さんきゅー東浦!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼