TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > マリオット de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.31

マリオット de kofukuyama!

こん マリオット!キラキラ
 
 

突然ですが、私、小福山、
なまずまつりに出演後は、
名古屋駅に隣接する
名古屋マリオットアソシアホテルに直行!
 
 
べっぴんの知人、
新婦Hさんの結婚披露宴に出演でした!
 
 
マリオット。
言わずと知れた高級ホテルです。
企業様のパーティーなどで何度も足を運んでますが、
いつも思うのは、
停まってる車がケタ違いやなぁということ。
テンション上がりますわぁ!アップ
cypha redトヨタ2000GTトヨタスポーツ800
 
会場に入って司会者、音響さんと打ち合わせてると、
新郎・新婦が会場へ。
 
 
ごあいさつを交わしたときに、
初めてお会いする新郎の一言が印象深かった!
 
 
『自慢の嫁ですドキドキ
 
 
実にしあわせそうで、
すごく愛し合ってるんだなぁ~って
すぐに伝わってきましたよ!!
 
 
Hさん、ぴったりなお相手と結ばれて
最高によかったですね!!
20141026_170301
 
 
末永く
ラブラブで
しあわせになってくだ・さ・い・ね!!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【新郎のお名前には
福山さんと同じ『雅』、
小福山と同じ『雅』が付きます。
ただそれだけで、
もう他人とは思えないんです!(笑)
友達になりたくなるんです!(笑)】
 
 
実にすばらしい披露宴でした!手2めがね
さんきゅーマリオット!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼