TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ホテルニューオウミ de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.01.21

ホテルニューオウミ de kofukuyama!

こん ニューオウミ!

 
 
突然ですが、私、小福山、
やっと今年の記事を書きますよ!
(笑)にひひ
 
 
そうなんです。
西暦2015年1月1日と2日、
3年ぶりのホテルニューオウミ、
ニューイヤーバイキング&スマイルフェスティバル!
に出演してきたんですよ!
 
【ホテルニューオウミ(滋賀県近江八幡市)】
http://www.newomi.co.jp/omi/index.php
 
 
DSC_0151
 
 
そうなんです。
今回は名古屋のEXILEこと、
ナゴザイルとの共演でした。
音譜
 

20150101C
 
 
そして、クラウンみっきーも会場内を
グリーティングして盛り上げてくれましたよ!
 
 
昼の部と夜の部のバイキングで2日間。
合計4ステージなのですが。
1ステージにつき300人以上の席が
けっこう早い段階で4ステージとも
SOLD OUT!!
実にうれしい叫びでした!(≧▽≦)
 
 
寒波が襲来しているということもあって、
前日の大晦日にホテル入り。
ホテルのテレビでNHK紅白を観戦。
福山さんの出演を見届けて
年が明けるとすぐ寝ました。
ぐぅぐぅ
 
 
翌朝の元旦は寒波の心配もよそに晴れ!
いい気分でリハを終えたんですが、、、
みるみるうちに天候は悪化!
外は猛吹雪!
(  ゚ ▽ ゚ 😉
 
 
そんな寒い中もお客様が駆け付けてくださいましたよ!
気持ちは感謝、感謝の大感謝!
大感謝祭!って感じでした。
感感謝
 
 
それにしても会場は実に広い!
 

20150101B
 
 
後ろの方の席だと見えないから、
ご本人のライブのようにスクリーンが要りますね(笑)
 
 
小福山ショーはこの2日間も無法地帯炸裂!
クラッカー
 
 
バズーカから飛び出した小福玉ですが、
拾ったこどもに投げ返されました!
しかも4回のステージのうち3回も!
実におもしろい(^^;)
 
 
ナゴザイルショーのときは、
小福山とみっきーも応援!
 

20150101D
 
 
そう!
あれ!やりました!
チューチュートレインの腕をぐるぐる回すやつ合格
 
 
4回目のファイナルステージでは、
ゆるキャラの『らんまる君』と『ぼうまる君』もステージに登場!
こどもたちもステージに登場!
実に盛り上がりましたよ\(^o^)/
 
 
ステージ後は、
会場を回って写真撮影タイムカメラキラキラ
 
 
そして、
お楽しみ抽選会のお手伝い。
ナゴザイル、みっきーと一緒に
抽選券を引いたり景品を渡したり♪
プレゼント
 
 
そして、
たくさんのプレゼントをいただきました!ニコニコ
 

DSC_0154
DSC_0144
 
 
福山さんご本人の
カウントダウンライブのバルーンも!(゚∀゚)
ありがとうございます!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【この2日間、けっこう動きまくったので、
肉体的にはかなり疲れましたが、
気持ち的にはもう充実感でいっぱいですね!
2015年はものまねを始めて5年目。
はい、5年モノです。
どんな出会いがあるのか実に楽しみ!】
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー近江八幡!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼